LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yo.Blog

よしたか翠のブログです
「かわいい人」プロローグ

「かわいい人」をお買い上げくださった方、ありがとうございました。

久藤先生と沢村の出会い編です。全10ページ

本編では久藤先生はただのエロ教師になってしまいましたが、本当はもっとちゃんとした人です(私の描き方がアレなだけで…)

でもいざネームを切ったらまともな久藤先生は1ページだけのような気がヽ(・ω・)/ズコー

 

【1】

 

続きを読む >>
| 番外編マンガ |
「塔の上で待ってる-Tower of Love-」後日談:「愛のことば」

「塔の上で待ってる」本編の続きです。

8月のお話なのでどうにか間に合わせたいと思いつつ、

「かわいい人」の制作を優先してたのでやっとUPできてよかったです…(;´Д`)アセアセ

本をお買い上げくださった方、ありがとうございました(´∀`*)

| 番外編マンガ |
「食み散らしてください」1年前のふたり
1年前の綾崎と頼久のお話です。
綾崎はこのあと1年も悶々と想い悩む羽目になり、それを頼久はいつも通りにこにこしながら待ってますw
この番外編は本編をご購入してくださった方に捧げます。ご購入ありがとうございました!
久々にこのふたりを描けて楽しかったです (*´∀`)

| 番外編マンガ |