LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yo.Blog

よしたか翠のブログです
秋庭新刊「メガネ課長〜」ペン入れ中

課長の兄です。

どうも私はきちんとセットされた髪からのぞくおでこが好きらしいと、この本描いてて気づきましたw

最初に好きになった二次キャラがダグオンの海だったのでその片鱗が昔からあったという…

でこには色気が濃縮されてると思います

 

最近ヒットしたでこはごっどたんに出ていたはらいちのいわいさんのキッチリセットしたでこです(*´Д`)

| 雑談 |
秋庭新刊「メガネ課長〜」作画中

 

秋庭新刊「メガネ課長〜」の作画中です…残りあと29ページ

梶を5割増しでかっこよく描いて課長を5割増しでかわいく描きました(当人比)

なんとか8月中に作画は終わらせたい所存です

しかし準備号を描いてから1年も経ってるとは…月日が過ぎるのは早いですね((((;゚Д゚))))

| 雑談 |
「メガネ課長〜」のネーム終了

「メガネ課長〜」のネームを切り終わって本編55ページで確定しました

初めに予定してた終わり方とは変わりましたが面白いものをお届けできそうです〜

少年サンデー系や少女漫画のギャグコメディが好きなので

そのあたりの雰囲気を詰め込めたのが楽しかったです(*´Д`)ハァハァ

これから作画に集中するので今まで以上に低浮上ですが

イベント前にはまたお知らせしますね

 

以前の記事で書いた「瞳色のモメント」改め「求愛スケッチ」はリメイクし終えて出版社に投稿しました

友達(ヘンタイイケメン・受)に惚れられたノンケの高校生(主人公・攻)とのラブです

これを持ち込みに行ったときにヘンタイイケメンを「カッコイイ」「突き抜けてていい」と言われたり

逆に、やりすぎと言われたりとコメントが真逆で面白かったですw

イケメンがヘンタイだったり残念だったりするのは楽しい…!

この作品も結果に関わらず表に出すのでお楽しみに〜

| 雑談 |